2011年2月8日火曜日

新作葉っぱピアス

こんばんは!
先日のIFFの展示会でデビューを果たした自慢の新作。
新しい!可愛い~!と評判が良かったです◎


 
展示会前のブログにて写真を載せた、葉っぱからしずくが落ちるような写真。こんなイメージ。

チェーンで葉脈を作っています。
少しゆらっと動くようになっています◎

そこにトゥントゥンと 水滴が。
一番下の雫の石も、ゆらゆら動きます。



私の自信作です!!!



他ではまだ見たことのない、葉っぱピアス!!
2008年XSORIを始めた頃から葉っぱシリーズはありましたが

葉脈を表現したものはお初。



葉っぱシリーズはXSORIの顔になっていくであろうシリーズです。


何処かのお店でXSORI以外のものを見つけたら、

「あ、XSORIの真似だ」

と密かに思ってください。笑。
大きい企業とかがいとも簡単にデザインをパクってしまう事も多くあるんです。悲しいですが。

そうなりませんように。





春、夏、秋、冬。

季節に合った天然石を使ったものを今後出していきますのでご期待下さい~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿